食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

しぇこぱん

 クリームチーズケーキは、当店自家製ケーキ。
 その名の通り、クリームチーズに何の手も加えず土台となるクラストに盛った感じの(実際は違うだろうが)、濃厚なチーズケーキ。
 適度な酸味と甘さがある。
 食感のアクセントとして、胡桃が中にあり、滑らかなクリームの中にポリポリを味わえる。
 自分は基本的にベイクドチーズケーキが好きだが、こういうチーズケーキを食べると、ベイクドにこだわる必要もないんだな、と思う。
 厚みもあり、食べ応えが。
気になっていたお店でした。
見た目はもちろんですが、味も私には合いました(*^^*)三日月をモチーフにした前菜ですが、ローストビーフと牛タンからとても美味しくいただきました。
お肉も柔らかくていくらでも食べれます!笑食後のコーヒーですが、私はコーヒーが苦手ですが、こちらのコーヒーはとても美味しかったです!600円でセルフサービスのご飯・スープ・コーヒーのお替り自由で、特におすすめは煮込みハンバーグ!ボリュームはびっくりするほどの量なので、メインが来てからご飯のおかわりをするか決めたほうがいいくらい!マスターがとっても楽しい人なので一人で行っても楽しめます。
ついつい長居してしまうお店です。
4月にお邪魔しました。
6000円のコース料理を頂きました。
お祝い事で利用したのですが、お料理もスタッフさんの対応も素晴らしかったです。
お豆腐料理がメインですが、黒毛和牛ロースの溶岩焼きなどもコース料理に含まれていたので、男性でも満足できたようでした。
名物のとうふしゅうまいも美味しいです。
きのこのスンドゥブを頂きました。
名前の通り、きのこが入っており非常にヘルシーな料理です。
もちろんきのこだけでなく、豆腐も入っており更にヘルシー! 辛さも1~5段階選べて自分の好みに合わせて料理を美味しく頂けます! 辛いのでダイエットにも良さそうです。
ボリュームも程よい感じで大満足です。
ぜひ食べてみてください。