食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

カラオケ 葵

この季節に嬉しい“おでん”が登場!! あたたまる一品にお酒もすすみます もう一つおすすめは“肉どうふ” すじ肉が柔らかくてコレまたお酒が・・・!! 一品メニューも豊富で酒飲みにはもってこいの店です 〆には、ぶっかけ生麺をいただきました。
画像はパテを5枚にしています。
通常は3枚で、パテ180g×3枚=540g  見た目どうりボリュームがあります♪ 国産牛100%、オリジナルのデミグラスソースは薄味ですが深いコクがあります。
かなり美味しいハンバーグでおすすめします☆ここのもつ鍋の締めは、なんとラーメンです。
え…ラーメン…と思ったけど、チャンポン麺より あっさりしていて、食べ易いです! 価格が良心的なので、他にもいろんなメニューを楽しめました。
シーザーサラダには揚げたて卵が乗っていて、 明太出汁巻き卵には大葉が入っていて、 海老チリはプリプリしていて、 初めての味ばかりでした。
もつ鍋は、これからどんどん進化していくそうなので、 楽しみです☆日本人の好きな味で、食べやすくておいしかったです。
一緒に食べたほうれんそうのカレーは、ちょっと食べれば満足かな~という味。
ナンの種類がすごく多くて、ノーマルな物からデザートのような甘い物まで。
個人的には、ナンがおいしくてビックリしました!ドライブの途中で寄った店です。
大阪の お好み焼きの味が忘れられなく 店名が「河内屋のお好み焼き」て看板を見て入っていきました。
頼んだのは モダン焼き! うまい^^。
いろいろと関西風のお好み焼きを食べてきたけど この店 大阪の 美味しいお好み焼きの味を引きついてるなって感じで完食しました。
1200円のランチバイキング。
90分の時間制限はあるけど、絶対に満足できます!料理も次々に出てくるので食べ飽きません。
フリードリンクも、「オレンジ、アップル、グレープフルーツ」等のジュースから色々あります。