食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

多仲屋

女性の飲み放題が1,080円ってすごく安いと思います。
メンバー(無料)になるとお通しがタダで しかも、すごく美味しかったのでオススメです! メニューもたくさんあり、私は串焼きがお気に入りです♪ たくさん飲んで食べたのにすごく安かったです! またリピします!ランチとディナーどちらも行きましたが、ボリュームもあり値段も手頃でした。
お料理はどれも、とても手がこんでいて美味しかったです。
お酒も種類があり、ワインもお料理に合わせて豊富にありました。
1人でも、ゆったり出来る雰囲気でしたのでオススメです。
甲府は初めてだったので、店先に立っていた店員さんの感じ良さを信じて入店しました。
入口の居酒屋的な雰囲気より、店内はきちんとした明るさで、しかも個々のスペースが広いのでくつろげました。
水炊きコースを頼みましたが、最初に味わう鍋のスープがもう絶品!続いて出てくるお肉も、鶏肉ってこんなに美味しかったのか、と思いました。
ポン酢やゆず胡椒も手作りとのことでしたが、スープの濃厚さとも合って、お肉だけでなく野菜や豆腐も追加してお腹いっぱい食べました。
また女将さんをはじめ、スタッフが皆さん礼儀正しくて気持ちのよい接客をしてくださいました。
デートでも会食でも家族連れでも、いずれでもOKなお店だと思います。
東京でこの美味しさを求めるとなると高価なお店になりますが、このお店はコスパ的にも安心です。
極上和牛ハラミと特選のハラミと両方頼んでみました。
僕は極上が好みで家族は特選ハラミが美味しいらしいです^_^どちらも柔らかく甘みのあるお肉でした。
タレも2種類から選べてます。
タレに入れる薬味で肉味噌が絶品でした!入口は高級そうで中も見えないので入りづらい感じですが値段も高くないですしスタッフも優しく次回からも焼肉はここにします。
チャイルドルームの見えるモニターもあって久々にゆっくり夫婦の食事が楽しめました。
ご馳走さまでした!