食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

久住高原菓房

てんてんの中では唯一ランチをやっている目池店のメニューです。
ランチのメインにはハラミ定食580円を頼みましたが、ホルモン3種盛り480円も追加。
安いから量はないかと思ったのですが、お皿にたっぷりで、これだけで十分満足するぐらいでした。
こりこり、もにもに、とっても美味しかったです。
落ち着いた雰囲気のカフェ。
お店オススメのホットケーキも美味しかったです! 街中では1000円?ですが、ここでは600円とお手頃価格なので嬉しい♪ ソフトクリームは280円でした。
ホットケーキとソフトクリームの組み合わせ、幸せです( ´ ▽ ` ) ちょっと遅めの営業時間なので、仕事帰りにも寄れますよ。
ここのお店のカレーは本当に美味しいです!カレーだけではありませんよ!今回はpizaとシーザーサラダを注文。
どれも、最高でした!それに、何よりもstaffさんの対応が何よりも最高でした!景色も良し、味も良し、人も良し、言うことなし!の素敵なお店でした!是非機会があれば足を運んでみてください!幸せになれると思います!(笑)前に家族で行って、おいしかったので一人ランチ。
ボリューミィやけど、しつこくなくて完食!モモ肉とムネ肉、両方楽しめる!店員のお姉さん(40代ぐらい?)が、ニコニコして、イギリスパンのお代わりを持ってきてくれたので肉汁につけて幸せにひたりました☆新メニューみたいで、メニューパネルに、大きく書かれて、たので思わず注文しました。
実際の商品は、写真より、分厚く美味しそうに、見えましたね。
食べ放題のメニューの中にも、加わってますが、単品で、600円程 若い人には、うけそうですねデミグラスソースのオムライスです。
中は玉ねぎとウインナーというシンプルそのもののケチャップライス。
それが卵にこんもり入って包まれていて、絵に書いたようなオムライスです。
それにサラダとソフトドリンクがついてなんと500円!安い~!学生さんにもうれしいお値段です。
量も十分すぎるくらい十分でお腹いっぱいになれます。
ただシンプルがゆえに途中から少々味に飽きがくるので、カップルは別々のものを頼んでシェアするのがおすすめかも^^