食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

博多もつ鍋 龍 金沢尾張町

かなりデカイ!ボリューム満点!なんと150グラム!○ンキーで私がいつも頼むハンバーグと同じじゃないか!そして、しっかりした味付け、焼き加減最高。
つくね好きなら頼むべし♪つくね以外でも、他の焼き鳥お肉が1つ1つ大きく、今まで食べた焼き鳥の中で一番ボリュームある焼き鳥です。
クチコミで、わざわざ高速飛ばし、焼き鳥目指して来たかいありました!また行きたいです!そして、店主の人柄も良し!近所ならしょっちゅう通いたい店です。
隠れ家的で、是非とも焼き鳥好きならオススメ。
かなり満腹。
値段がリーズナブル。
ランチメニューのカレーセットを注文しましたが、何カレーだったんだろう? 尋ねるの忘れちゃった。
私の想像では、ひき肉が入っててキーマに近いんだけど、ピーナツペーストみたいなすこしコクの出るものが入ってるトマトベースのカレーでした。
ものすごく量がたっぷりで、お腹いっぱい。
美味しかったです。
ひとり4,000円の飲み放題コースをお願いしました。
量には大満足、味も満足でした。
何よりもスタッフの方の接客と心遣いがとてもよく ドリンク・料理のスピードもはやかったです! 今回は団体での利用でしたが、少人数での利用にも良いと思いました! 正直なところ居酒屋さんなので、料理の質は良かったとは思いますが 当然居酒屋さんの範囲内ではあります。
個人的には、その範囲の中で高いレベルであれば十分ではないかと思っています。
あとは、スタッフの人柄や心遣いが気になるところなので、そこが大満足だったのが好評価のポイントです。
とくに会社の宴会や歓迎会などに、ピッタリのお店だなと思いました。
また利用させていただきます!30日から40日かけて、煮る→乾燥を何度も繰り返して作るそうです 白身部分は、何度も煮込まれたため黒くなり、かなり歯ごたえのある食感 しかし中の黄身は柔らかく黄色いまま ビールのつまみにぴったりな味 比較のため自宅にて普通の玉子と並べて写真を撮ってみました