食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

鶴海寿し

会社の上司と一緒に行ってきました!お店は2階にあってとってもオシャレ♪ 店員さんもみなさん元気がよく、忙しい中笑顔を振りまいての接客は最高でした!(元飲食サービスだったのでわかります!) 料理もお通しからいきなり「牡蠣」が!!とってもぷるんぷるんで美味しかった! こちらでは、旬の美味しいものをお通しに出しているようです。
最初から高級だったのでびっくりしました(笑) その後は、A5の沖縄牛のステーキが登場!!食べた瞬間に口の中に広がるというか。

しかも、オリオンビールプレミアムモルツの飲み放題でめちゃくちゃ飲んでもう幸せなわけですよ! やはり少し気になったのは価格!こんな高級食材ばっかり食べて大丈夫なのか?と思ってたんですけど、なんだかLINEクーポンで飲み放題半額になって金額はさほどでもなかったです! 是非今度は友達と行ってみたいです♪新鮮お野菜にハンバーグにポテト、ボリュームたっぷりロコモコでした。
ドリンク、スープ、サラダ、チョコフォンデュが全て無料でおかわり自由。
すごいお得でとても美味しかったです。
1人でものんびりくつろげました。
次回は友人とランチタイムを楽しみたいです。
地元に出来たので早速お邪魔しました!メニューをみたところ思ったより多くてびっくりしました。
ためしに、骨なしからあげのもも100gとむね100gと子供と主人にチキン南蛮と皮唐揚げ&砂肝のからあげ(お酒のおつまみに)を頼みました。
近くなので帰ってすぐ子供と食べたら「おいしー」と1言。
肉自体にとても味がしみてて今までの唐揚げのなかで一番といっていいほどでした。
ここなら近いし通えます!ママ友などのパーティにファミリーセットを買おうと思います。
ただ、難をつけるならもう少し見やすいメニューなら嬉しいです^^;コースの中の温製オードブルでいただいたソーセージが印象的でした。
本場のソーセージを食べたことがないので本場の味かどうかは分からなかったのですが、普段食べているものとは違った感じで、とてもおいしかったです。
お酒も進みそうな一品です。