食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

天万食堂

このCafeは、肉汁たっぷり和牛ハンバーグステーキがTV番組で紹介されていて、 繁忙期には、お店の外で待たないと食べられない程、人気があります。
もちろん待ってでも食べたい!! ミートソースパスタは、新メニューとして登場。
今まで食べたミートソースは、忘れて下さい!! かなりボリュームは、ありますがペロリ。
そして、お腹がポンポコリンでもデザートは、別腹。
季節の手作りデザート(毎回、違います)と 伝統あるヨーロッパの食器(マイセン他)で頂くコーヒーでホッコリ。
コーヒーは、その都度、豆から惹いて淹れてくれるのでアロマを楽しめます。
その他にパリパリ新鮮野菜サラダも付きます♪。
コストパフォーマンスは、期待を裏切らないでしょう。
夜は、ランチでいただけないメニューも!! ベシャメルソースから作るグラタンも絶品でした。
知人のちょっとしたパーティーへの移動に利用しました。
ハマーを考えていましたがエクスカージョンという車種の方がゆったりとしていて外見も上品な感じだったのでエクスカージョンを選択してみました。
珍しい車種なのかな? まず、その大きさにびっくり! ピカピカの大きな白いボディはすごく目立ちますね。
レギュラープラン利用でしたが友達申請でマルティニサービスしていただきました。
グラスはシャンパングラスとロックグラスが10個ずつくらい設置してありました。
ドリンクはその場で追加オーダー可能だそうです。
乗車場所と降車場所を考慮してルートを決めていただいたので、イルミネーションも見れました。
動くVIP ROOMという感じであっという間の一時間。
もう少し長い方が楽しめるかも・・・ また機会があったら今度は長めに利用したいです^^この季節になると恒例行事のように家族・同僚とアサヒビール園に行きます。
何がお勧めかと言うと出来た手の生ビールに焼肉の食べ放題!飲みたい人も食べたい人も両方喜びます。
楽しくワイワイ大勢で行くには、とてもいい場所です。
黒ビールも苦めだけど肉とあって美味しいです。
また、駐車場が無料だしアサヒビール特製のチョコレートの味見をさせてくれたので買っちゃいました。
予約していかないと、いつもいっぱいですよ~