食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

レストランカラオケ SHIDAX 長崎思案橋クラブ

そつのないおもてなしでした。
金曜の夜でお客さんも多い中、丁寧な接客をしていただきました。
料理もにんにくの強い匂いがしないもので、とても美味しかったです。
また記念日の際には、こちらのコースをおねがいしたいです!先ず、驚いたのは普通の居酒屋では食べれないほどの鮮度と量で威勢の良いノリでもてなされる素敵居酒屋です。
臨機応変に人数にも対応してくださるので何人で行っても大丈夫です。
同僚と4人で伺いましたが、店内に予約席を取って下さり 同席した同僚も皆ここは美味しいと口を揃えておりました! またリピートしたい居酒屋です。
店内には永ちゃんの曲が流れ、マスターもとてもきさくな感じで話しかけてくれます。
雰囲気はとてもアットホームですが奥には個室(8人席)もあり落ち着いてお酒を飲むこともできます。
なにより料理が繊細でおいしいです!らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいない!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏、豚、魚介、野菜)|スープの濃さ/あっさり新聞記事を見て行きました。
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10105/184829 いかの活き造りは何処で食べても一緒ですが、低価格で見た目も素晴らしい料理で、甘くて美味しく頂きました。
国民宿舎でこんな素晴らしい料理を食べれるとは思いませんでした。
さすが、元なだ万の料理長ですね!今度は、料理長おすすめ懐石を食べに行きます。
低価格で高級感あふれる、本格的な日本料理を食べるなら、ここは、穴場でお薦めです。
景色も料理も絶景でした。