食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

Bar Ric’s Cafe

関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました! 店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑) 味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました! 串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ! 1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群! 次は彼女を連れて来たいと思います!母の誕生日に家族で食べに行きました☆予約の際に母の誕生日と一言言うとハート型のクッキーに名前を入れたデザート盛り合わせを用意してくれました!!母も思いがけない サプライズにすごく喜んでいました♪お料理の味もおいしくて店員さんの笑顔もすごくステキでしたAランチを注文していただきました♪カレーを(ベジタブルorダルorチキンから1つから選ぶ) ドリンクとサラダもついてます♪ 他にも日替わりがお勧めです。
この日はAランチの豆カレーを選びました。
ドロっとした感じで 具の存在感がしっかりありました。
豆いっぱいです♪ ルーは少なめですが、とっても美味しかったです ナンはお替わり自由で、ちょっと小ぶりに見えるナンですが、好きなだけあつあつを食べれるし とってもお勧めです!!11月3日からの、セットは、390円と490円の感謝セールメニューが、出ましたね! 390円は、トマトソースパスタ、ミートドリア、海老グラタンのいずれかと、サラダ、日替わりスープの系3点です。
その中のトマトソースパスタのセットを注文したよ。
パスタの茹で具合、ソースも、ばっちり、このセットが、390円だとは、思えないできに満足ですディナーで彼女と愛知県名古屋市のインド料理屋にいきました。
感想としては個人的には大好きです。
初めていきましたが、色んなものがあるので1回は行く価値はあると思います。
ここは絶対にオススメです。
インド料理屋なのにケバブ丼最高です。
サーロインステーキが1050円で食べれるなんて! 安すぎじゃないですか?((笑) 大きめのお肉でとっても柔らかく、ソースはコクがありワインに合う味です。
店内は薄暗くムードもあり、デートにオススメです。
ワイン専門のお店なのに焼酎の種類も多く どれも安価で飲めるのでお酒好きにはたまりません。
他のフードメニューも値段の割にボリュームがありますよ。