食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

龍虎軒

コースでの注文がお得♪この日は【黒毛和牛 ステーキコース】8000円をいただきました。
平日なのに満席で早めの予約が必要! 本日の前菜・帆立貝柱のバターソテー・本日鮮魚のムニエル シェフのインスピレーションソース 黒毛和牛超熟成肉のステーキ・ガーリックライス・本日のデザート・コーヒー 甘くて柔らかい熟成肉に大満足。
長年うどんを売って来た親父さんが打つうどんは表面が滑らかで腰の有る讃岐うどんです。
かけにするとこの店では蒲鉾が二枚のっていました。
ネギと天かすを知れていただくと優しい味、220円は嬉しい値段ですね。
新年会で初めて利用しました♪ 「モツ鍋」が絶品でした。
これは、みんなに大人気でした。
いろいろ食べましたが、おすすめの「カクハチ名物豪快わら焼き かつおのたたき」と「つぼ鯛」が特にうまくて、魚大好きなメンバーからも大絶賛でした。
鰹のたたき、香ばしい香りがよかったです。
野球部のお別れ会で30名の利用でした。
メニューのわがままと、ソフトドリンクはペットボトルにしてバイキング形式にしてもらい、お腹満腹!ガッツリ系の唐揚げやお刺身や、天ぷら、ご飯物など余るほとでした。
予算を決めてたら言いようにしてくれます。
貸し切りでした。
座敷がないのが残念です。
ランチもリーズナブルで、よく通っています、!ランチで行きました。
お店の人のおすすめがガンボだったので、これにしました。
デジカメが不調でガンボの写真がのせられなくて残念。
すでにのせられてる写真より、ボリュームがあって美味しかったですよ! おすすめに乗ってよかった。
食べたことがない味でした。
薄味好きで、ハーブが好きな人はハマること間違いなし! サラダも新鮮な野菜を大きな皿に山盛りで出してくれます。
ガトーショコラもしっとりしてチョコが濃厚。
これも大きな皿にボリュームたっぷりでのってきます。
添えられたベリーのソースとの相性バツグンで、甘さひかえめで大人の味だね。
アイスティーもとっても美味しかったですよ。
大きくておしゃれな店内はくつろげる。
店もボリュームもアメリカンだけど、店員さんの対応は細やかで丁寧でした。
ここのランチはとってもお得! 食べログのクーポンも忘れずに持っていってね。