食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

個室海鮮居酒屋 魚盛 町田店

まさに ハンバーグステーキと呼べるもの 美味しさは ハンパ無く お肉ぅーーーという 食感が たーまーりーまーせーん。
(^Q^)/゚ 平日のみ 870円です。
電車賃かけても 食べる価値ありです。
y(~_~)y パンかライスが 選べます。
パンなら その後の登山も 大丈夫。
(笑)こちらのお店は他のバイキングと違って取り過ぎてしまう事がなくて良いと思います。
小皿にちょっぴり入った一品料理を色々と選べます。
目で見るのも楽しいですね。
メインのオムライス or ピザを選びますが、バイキングなのに手を抜いていないのが 分かります。
デザートのケーキも自家製で絶対満足しますよ。
(^0^)地酒の品揃えが半端なくすごかった(^◇^) 特にレアな泉氷鑑が圧倒的( *´艸`) そして六歌仙の見たことない山法師(#^^#) 郷土料理屋さんを凌ぐ地酒数がよかったです。
ここなら十四代がなくても全然満足ですね( *´艸`)キノコの明太子クリームパスタランチコース1380円。
前菜3種、サラダ、パスタキノコの明太子クリームパスタを選択、ドリンクカフェラテ、デザートレアチーズケーキを選択。
前菜、サラダ、デザートなしだと930円。
パスタは生パスタ、明太子クリームソースはたっぷりスープパスタ並みの感じで好み。
お昼のランチで初めて行った時は2名だけでしたが お部屋を用意して下さり とても落ち着いて食事が出来又食事メニューも色とりどり盛り付けも器も可愛らしく良かったので 再度数人で食事会に行きました。
御座敷も広く落ち着いて食事が出来るのが何よりも嬉しいですし メニューも季節などで違いますし デザートも美味しかったです。
又次回も利用したいと思います。
宮崎駅の東口のそばにあるリッチモンドホテル一階にある『オルトカフェ』 結婚記念日をここでお祝いしてきました♪ 年末はイベントが多いので、お祝い事だけどコスパのいいところで・・・・と探していましたが、 ここは2500円で7品のコース料理とメッセージプレート、花束、写真撮影までしてくれるんです! 残念ながら2016年1月で夜営業は終わってしまいますが、お昼営業はしているのでオススメです♪料理もボリュームあって気軽なイタリアンを食べたいときは凄くオススメです 上がホテルだけあって、店員さんの接客も100点満点ですよ 意外と男性客も多かったです~(^^)2016年1月まで、記念日コースおすすめです