食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

MOS BURGER 今治バイパス店

土曜日にふらりとランチに立ち寄りました。
店に入るとテーブルもなく、チーズが所狭しと置いており、入り口を間違えたかなと思いつつ奥に進むと、ようやく食事コーナーが見えてきました。
メニューを見ると、ランチ800円の中から、ビーフシチューは選べるは、シェフおすすめのメイン料理はあるは、パスタランチも選べるはで、最高です。
しかも、食後のコーヒー付きで、ハートマークのクッキーまでつけていただいて、もうコスパは抜群です。
友人にランチに誘われて行ってきました!オムライス専門店なんてあるんですねー。
内装はこじんまりとした昔ながらの洋食屋さんといった感じで、平日のお昼ということからお客さんは私たちぐらいでした。
食べたのはオムライス。
詳しい名前があったような気がするのですが忘れてしまいました…。
見た目通りオムライスを囲むソースが何とも食欲を誘います。
あっつあつをさましつつ、一口め。
ふんわり卵とライス、そしてソースが良く口に絡んで、とっても美味しい!洋食好きの私にはたまらない一品でした(笑) ケチャップもいいですが、デミグラスソースのオムライスは格別です。
お肉もたっぷり使われていて、ボリュームありました。
他の店舗さんもあるみたいですし、また機会があれば違うメニューを試してみたいです(^ω^)肉質や味が他店を大きく引き離すくらい高く、それでいて安い。
非常にコストパフォーマンスの高い店です。
店内もシャレていて雰囲気も非常にいいため、大勢でワイワイ騒ぎながら食べたいですね。
惜しいのは場所。
呉市内からだと焼山に上がるには道が一本しかないため、気象や時間帯によっては行くことに制限を受けてしまう。
健康志向のあなたに、ヘルシーならーめんはいかが!!。
紀州備長炭の微粒粉を練り込んだ黒い麺!美容ダイエット効果あり!。
あなたの2番目の我が家をモットーに”おかえりなさい”、”いってらっしゃい”でお客様をおもてなし致します。
お洒落な音楽が流れる空間でアットホームな雰囲気をお楽しみ下さい。
店名の”くうくう”はスワヒリ語(東アフリカの母国語)で「オンドリ」を意味し、食べる事の”食う食う”と掛け合わしています。
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしています。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/平打ち麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・野菜)|スープの濃さ/あっさり