食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

焼肉 おじゃったもんせ

滋賀県民としてココイチ・・・特にアドバンス様の取り組みを応援したいと思います。
それは農産物を荒らす鹿を駆除し、美味しく食べると言う取り組みを早くから行なっておられるからです。
野生の肉は臭いとか言われますがそんな事は一切なく、美味しくいただくことが出来ます。
肉食べてる!って唸るくらいごろっと鹿肉が入ってます。
勿論、増量やトッピングも可能です。
美味しく食べて地元に貢献!滋賀限定の鹿カレーをオススメします!レトルトも店頭で売ってます!スーパーで滋賀のお米「みずかがみ」(食味特Aです)のパックを買ったら最高ですね。
http://colocal.jp/topics/think-japan/tsukuru/20140923_37104.htmlヨーロッパの古いお城をイメージした建物で、インパクト抜群! 待ち合わせの際も、簡単に見つかりました! その上、料理もドリンクも全て240円! 財布に優しい、また行きたいお店です♪ ★2013年私のおすすめのお店★インドカレー屋さんの日替わりランチメニューでいろんなバリエーションの具が日替わりで楽しめます。
カレーは5段階の辛さが選べます。
写真は5の一番辛いレベルですが、それほど辛くはありませんでした。
ナンかライスが選べ、お替り自由です。
ナンは甘味があって香ばしくて良い味です。
飲み物もチャイ、コーヒー、ラッシーが選べます。
写真はマンゴラッシーでまじめな作りです。
コスパ以上に肉は美味しいです。
他店で一ランク上のお肉が手ごろな値段で食べれます。
上○○以上の肉は食べてみて納得。
価格をみてビックリだと思います。
2人で行って3000~4000円食べればカナリ満足 サラダ、キムチ、ナムルなども美味しいです。
そして米が美味いです。
肉と米を一緒に食べたい方は試してみてください。
また行きたいと思います。
次はもう少し写真を撮ってきます。