食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

マリスデザートハウス

仕事帰りに友人と四人でお邪魔しました。
単品で利用したのですが、見た目、味共に大満足でした☆ 食事も兼ねての利用で結構頼んだんですがトータル一人3000円くらいでお腹一杯食べられたのでコスパ的にも良かったです! 席は個室なので会社の飲み会にも利用出来そうですし、また行きたいと思いました。
一人でゆっくり食べれるお店を探してたら小さいラーメン屋さんを発見(ノ´∀`*)ご夫婦でしてるみたいです。
チャーシュー麺を頂きました(*^^*)あっさり豚骨味で懐かしい味で美味しかったです(^^)vチャーシューも大きくラーメンも普通サイズなのにボリューム満点☆☆☆飽きの来ない味なのでまた、利用させてもらいます。
ヒレステーキが1180円でたべられました。
おすすめの日替わりメニューに書いてあったので 次も食べられますか?と聞いたところ 事前予約してくれれば用意しときますとの事です。
給料日、ご褒美に予約しとこ3500円の女性限定コースですが、3名以上で予約するとひとりが半額になるのですごくお得なランチです。
内容はアミューズ・前菜・パスタ・メイン・パン・デザート・コーヒー。
6種類ほどあるパンは食べ放題です。
雰囲気もいいお店で、味も美味しくボリュームもあって文句なしです。
期間限定商品の中でも特にお気に入りが醤だれチキン!スパイシーな香りと味にピリ辛でお食欲をそそります。
ちょっとカレーっぽい気もします。
現品はCMのようにタレがたっぷりではないんですが、程よく絡んでおいしいんですよね。
衣もパリパリでおいしい~!愛情一杯!!ネギラーメン。
白ネギてんこ盛り。
1本1本丁寧に切っています。
白ねぎを使ったネギラーメンがおすすめ。
また、自家製チャーシューも人気です。
スープは豚骨ベースの醤油と味噌がありますので、お好きな味でお楽しみください。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/自家製麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/その他(豚骨ベースの味噌と醤油)|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり