食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

ちゃやこ

肉は新鮮でボリュームもあっておいしい。
サラダ、キムチ、スープがついて、ご飯おかわりOKなのも嬉しい。
食後にフリードリンクまでついて、890円とリーズナブル! また行くぞ~^^ 今度は夜、ビールといただきたいものです。
なんていったって鉄鍋餃子が一番のお進め!  外はパリパリで皮はもちもち、中の具はジューシー!! アツアツの鉄鍋で席に来るから、何個でも食べれちゃう旨さ!! 絶品の鉄鍋餃子、一度食べたらくせになるかも。
スタッフの接客もバッチリ笑顔、今日もしっかり笑顔いただきました。
これからのシーズン2F席で宴会なんて最高だね。
(写真は誕生月に店からプレゼントされる鉄鍋餃子。
で、歳の数だけ。
あっ、これは友人のバ-スデ-餃子ですけど(笑)) Aランチを注文していただきました♪カレーを(ベジタブルorダルorチキンから1つから選ぶ) ドリンクとサラダもついてます♪ 他にも日替わりがお勧めです。
この日はAランチの豆カレーを選びました。
ドロっとした感じで 具の存在感がしっかりありました。
豆いっぱいです♪ ルーは少なめですが、とっても美味しかったです ナンはお替わり自由で、ちょっと小ぶりに見えるナンですが、好きなだけあつあつを食べれるし とってもお勧めです!!スペシャルランチ(ミニ担担麺・八宝菜・ごはん・手作り杏仁豆腐)の中の一品でしたが、エビやホタテ、イカがプリプリとしていて野菜はシャキシャキしていてオイスターソースベースの味が絶品でした。
ウズラの玉子や銀杏もちゃんと入っていて見た目も食欲をそそり、ボリュームもありました。
今まで食べた八宝菜の中で一番美味しかった(*^_^*)ボリュームたっぷりです。
しっかり目の生地の中心が、ドーナツ状になっていて、 その中にまでしっとりトロッとした生クリームがたっぷり詰まっています。
私は紅茶でいただきましたが、渋めのコーヒーにも合うと思いました。