食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

市川鮨

ペッパーポーク(豚バラの黒胡椒焼き)をいただきました。
甘辛いバーベキューソースに粒胡椒がアクセントになって、ご飯がすすみました。
厚切りなのに柔らかくて、とてもおいしくいただきました。
友人は、粗びきハンバーグを食べて喜んでいたので、次はハンバーグを頂きます。
約30センチのソーセージが丹念に焼かれてて、切った瞬間にジュワッとあふれる肉汁もさることながら香ばしい香りがふわーっと広がります。
もうかぶりつかずにはいられない!!そんなソーセージです!!かぶりついちゃった後にはもうカールスバーグ(ビール)を頼んじゃうこと受け合いです(笑)このお店で一番高い「最高級品」と言われる「ブルーマウンテンNo.1」 1杯1365円もします。
にもかかわらず、小さいカップ!さすがですね~ ゆっくりゆっくり味わいながら飲みました。
んー確かに美味しい。
でも値段にかなり左右されてる感が… (話のタネに)一度はお試しくださいませ。
画像がひとつしか掲載できなくて残念ですが、 デザートもこんなに嬉しいボリュームです! お料理は、それはもう満足します。
本格イタリアンで、1500円のランチで、メイン料理もセレクトできます。
雰囲気代を入れたら、破格かなって思います。
パンが絶品でたくさん食べたくなります!ポテトを心ゆくまで楽しみたい方にお勧めのボリュームメニュー。
313円で山盛りのあつあつポテトフライが楽しめます。
523円のフジヤマ盛りポテトもありますが量的にはよほど大人数でなければこちらが適量です。
ケチャップ・マヨネーズのダブルディップも嬉しい。
季節のランチ3000円です。
野菜ソムリエのアンティパストも見た目が綺麗♪ ワンドリンク(アルコールでもノンアルコールカクテルもお洒落♪) パスタとメイン、デザートの盛り合わせがついていてとても美味しいコースです。
3月1日から全国発売される リンガーハットの 海鮮とくチャンポン500円です。
スープはちょっと白から黄土色に でもコクは変わりません。
そしてするめイカといつものえびより大きな海老が入っています。
野菜ばかりのヘルシーに今度は海鮮が入って満足です そして一杯500円と言う値段にも満足です。