食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

まるきん寿司

お魚は新鮮で、特に美味しかったです。
本日入荷という、ムツのお刺身を追加で頼みました!絶品でした!コース料理はお味が上品で、それぞれ楽しめました。
冬瓜の美味しさも目を見張りましたね。
照明が少し暗めで、しかも小さな段差があるので、トイレに向かう際には注意することをお勧めします。
友人の紹介で由布院に行った際に寄りました。
お勧めの由布寿司を頂きましたが、非常に美味しかったです。
豊後牛から、みょうが、蕎麦などなど、ちょっと変わったネタを使ったお寿司ですが、どれも美味しかったです。
店内にはお店オリジナルのお土産?も売っており、料理と共に面白かったです。
ランチにいきました☆ お店にいたお客さんはほとんどこのハンバーグステーキをオーダーしていました! ソースが4種類あって、こちらはデミソース☆ とってもやわらかくてふわふわした食感のハンバーグでした☆ おいしかったですが、男性だと少し物足りないかも、、 でもおみせの雰囲気も良くお料理もおいしかったです!!ちょっと臭いを苦手に感じる方がいるかもしれませんが、王道の一品かと。
テーブルにおいてあるブラックペッパーをがりがりかけていただくのがお勧めです♪ リゾットとしては珍しいボリュームとスピードなので気取らずにがっつりいただけますよ(*・v・)b3年ぶりに利用りました。
予約が入っているとのことで時間制限ありの利用でしたが、お酒を入れなかったため短時間の利用です。
スパイシーな料理が多く、夏にもってこいですね。
量は多い方ではないので、少人数で行っても品数多く食べられると思います!こちらのお店は、料理が、美味しかった。
最初のオードブルの盛り合わせから、1人1皿。
美味しかった。
会費4000円で、飲み放題のコース。
全6品。
私は、所要のために途中で、退出したが、4品目まで、いただき、どれも、美味しかった。
最近の宴会で、利用したお店では、一番、料理が、良かった。
会場も、広く、掘りごたつ風。
宴会には、お薦め。
今度、1人でも、来てみたいお店。