食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

一人一芸の里 おおのキャンパス 道の駅おおの おおの食の館

ライス・わかめスープ・韓国海苔・キムチ、そして肝心の肉は、ロース・カルビの定番に、豚トロ・レバー・ホルモンの内臓系!すべて絶品! ボリュームは満点で、食ったー!という満足感がえられます。
値段は他のコースよりちょっと高めですが、それでも2000円弱と、普通の焼肉屋で単品でたのむよりずっとお得だと思います。
我が家では、月に一度は必ずあじ庵を訪れ、あじ庵定食3つ!とたのみます。
ぐるなびで外観が綺麗なので行ってみました◎ 一般のインドカレー屋さんというよりはオシャレな雰囲気のあるレストランという感じでした。
なのでお値段は少し高めだと思います。
お店が人が場所が渋谷駅から徒歩10分ちょっとかかり代官山に近いせいか人が少なく落ち着いて食事ができました。
食器もぴかぴかでお水もひえひえのモノをすぐに出して下さり、お料理の来るタイミングもよかったです!! カレーも8種類ぐらいある中から2種類選べて、私は普通の辛さでチキンとほうれん草とチーズのカレーを食べたのですが、とてもこくがあり美味しかったです♪ セットのマンゴーラッシーも他のお店と比べると量も質も良く、マンゴーが濃厚で美味しかった(´∀`) お店の人のサービスでセットにはついてませんが食後には温かいチャイも出してくれて。
これも感動!! 次もリピしようと思いました♪ 下手なオシャレカフェに行くより凄くオススメでした☆ 初めて行ったけど本当に無くなって欲しくないお気に入りのお店になりました(>_<) 混んだらちょっと悲しいけど、もっと色んな人に知ってほしいお店です♪夏だったので、トマトの冷製スープを(写真)。
さっぱりとして、トマトの良いところだけが味わえました。
別荘?をレストランにしたようで、入口までの小路はわかりにくいのですが、景色はすばらしいです。
お料理も素敵なので、どちらを見てよいか、困りますが、しっかりと、おいしく頂きました。