食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

POPO

サムギョプサルが食べたくなったらココ! 肉厚のサムギョプサルは食べ応え充分です! なんといっても食べ放題の野菜の量が半端ないです!よく付け合わせの野菜でしなびた野菜が出てくるお店もありますがココは違います!野菜の鮮度も良く食べ放題って。


是非また行かせてもらいます!日本人の好きな味で、食べやすくておいしかったです。
一緒に食べたほうれんそうのカレーは、ちょっと食べれば満足かな~という味。
ナンの種類がすごく多くて、ノーマルな物からデザートのような甘い物まで。
個人的には、ナンがおいしくてビックリしました!昨日、ネットで検索して妻と二人で伺いました。
料理も美味しかったし、何より奥さんの、明るい笑顔と私達はもとより、家族連れの子どもさんに対する優しい心遣いがとても心地良かったです。
日替わりランチの牡蠣クリームパスタは950円。
まず、スープとサラダ、そしてガーリックトースト、そしてメインのパスタの後にデザートアイスとコーヒー。
かなりお得なセットです。
私はネットで見ていた「生ウニだらけのペペロンいくら添え 」をお願いしました(このパスタは少し時間がかかります。
奥様からお詫びのお言葉もありました) ランチセットにしていただいて、1200円!うにが入って、とても美味しかったです。
マスターと奥様、本当にご馳走様でした。
楽しかったです^^ともかく見た目にびっくり!!まさに天まで届きそうなごぼう!塩味の唐揚げにしたごぼうスライスの山を見て、こんなに食べられない!と思ったのですが・・・。
パリッパリの食感とごぼうの美味しさについ手が伸び、ジョッキ片手にあっという間、無くなっちゃいました!ビールがさらに美味しくなる一品です!初来店です。
二階で店内覗けなかったので入るとき少しドキドキでしたが居心地よいお店でした。
レコードがいっぱいでビックリ!チョットした料理あり・カクテル類も種類豊富。
思ってたより店内も広かったので今度は忘年会の二次会で利用したいと思いました?。