食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

こだぬき亭

さすが老舗のカレー屋さん。
コクがあって深みのあるカレーです。
辛さは選べて私は真ん中よりちょい甘めの「小辛」に。
丁度いい辛さでした。
チキンは骨ごと1本入っていて、肉の旨味がしっかり出てます。
それにトマトの酸味が加わって素人では出せない味わいに。
久しぶりに本格的な美味しいカレーいただきました!Cコースで予約しました\(^^)/埼玉からたまたま旅行で来てて、美味しいご飯美味しいお肉美味しい野菜素敵な人柄\(^^)/全てが最高でした!!誕生日ケーキも急に前日にお願いしたのにこんな素敵なケーキを用意してくれて本当に最高でした!本当にありがとうございました!また新潟に来る機会があればリピーターになる予定です(笑)本当に美味しかったです!ご馳走様でした!part2(笑)パキスタンカレー屋さん。
日本人でも食べやすく、すごく人気です。
中でも、チキンバターマサラがお気に入り。
辛いの苦手な私でもいけます。
サラダやマンゴージュースも、サービスでじゃんじゃん持ってきてくれます。
笑会社の同僚が パンケーキ食べたと聞いて後輩と行ってきました。
注文後、焼いてるようで15分くらい待ち良い香りがしてきたと思うと運ばれてきました!甘い物が苦手な私でも 見た目で元気がもらえます味は 甘すぎず 酸っぱすぎずケーキも多過ぎず さっぱりと完食しました新聞で見ましたが 今度の新作ってパンケーキを食べてみたいですね女性も男性も楽しめるとおもいます飲み物は コーヒーを頂きました。
また行ってみたいと思います本格インドカレー屋さんです お店のかたも外国の方で、陽気に対応していただきました 今回はデリーセットという、カレー2種類にナン、ケバブ、タンドリーチキン、サラダとラッシーが付いたお得なセットを注文 まず ナンが大きい!! 直径50cmはありそうでした しかも、モチモチおいしい ナンだけでもいけそうでした カレーはマトンとほうれん草 マトンは今まで食べた中で一番くせがありました… ケバブやチキンは辛く、サラダのドレッシングは私には合いませんでした 今度はバターカレーに挑戦したいと思います