食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

黄昏パラダイス

ランチで行きました。
お店の人のおすすめがガンボだったので、これにしました。
デジカメが不調でガンボの写真がのせられなくて残念。
すでにのせられてる写真より、ボリュームがあって美味しかったですよ! おすすめに乗ってよかった。
食べたことがない味でした。
薄味好きで、ハーブが好きな人はハマること間違いなし! サラダも新鮮な野菜を大きな皿に山盛りで出してくれます。
ガトーショコラもしっとりしてチョコが濃厚。
これも大きな皿にボリュームたっぷりでのってきます。
添えられたベリーのソースとの相性バツグンで、甘さひかえめで大人の味だね。
アイスティーもとっても美味しかったですよ。
大きくておしゃれな店内はくつろげる。
店もボリュームもアメリカンだけど、店員さんの対応は細やかで丁寧でした。
ここのランチはとってもお得! 食べログのクーポンも忘れずに持っていってね。
ドリンクバーが200円!!小さいお子様用のベッドもあり、ファミリー向けの焼肉屋さんっていう印象を受けました。
テーブルも九席あり半分は幅の広いベンチでどちらかというと掘りごたつのイメージかなと思いました。
料理はあまり聞きなれない希少部位が沢山あり今回はマクラというもも肉の一部というものを頂きました。
程よい脂の乗り具合でサッパリしたお肉だと思います。
次回はイチボというお肉をいただこうと思います。
お昼にお邪魔させていただきました!Bランチの『上州豚と地元野菜の生姜炒め』!甘辛のお肉が、食欲をそそって、ご飯が止まらないのなんのでした!!!ランチセットにはお味噌汁とこんにゃくたま、そして私個人イチオシの柚子の薫りが風味豊かなお新香がついてきて、大満足の一品でした。
co-jiroのお二方!また遊びにいきますね!次はAランチにしようかなぁ子供が喜びそうなセット。
エビフライ、から揚げ、卵焼きなど子供が好きそうなものがワンプレートになっています。
子供はうどんで注文しましたが、そば、きしめんから選ぶことができお得な気分に。
うどんはコシがあってモチモチとおいしかったです。
これで483円なら満足です。