食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

ふくろう

クリスマスに彼女にプロポーズするのにジャック大森店さんに相談しました。
普段から、明るい接客や、アットホームな対応に魅力があり、週に1回程通っているのですが、 プロポーズの相談にも、とても真剣に乗ってくださり、なんと、お店全体でプロポーズ大作戦を企画&協力してくださりました! 店員さん(※写真の両サイド二人)のアドバイスも頂き、色々なサプライズドッキリをしかけ、当日は他のお客さんにも協力してもらい、大掛かりなドッキリプロポーズを決行しました。
結果は大成功!!!!!! 相談に乗ってくださった店員さんのお二人、そして、その店員さん達の人柄に惹かれて来店している方々…。
いくら感謝してもしきれないくらいです。
間違いなく☆☆☆☆☆(星5つ)のお店です。
ダーツが得意じゃなくても大丈夫^^ 日常のほっと息をつきたい時に来店することのできるお店です。
私自身人生に疲れている時に来店して、たくさん元気をもらいました。
これからも定期的に来店しようと思います♪ (28歳 会社員♂)まず見た目がよく、彩りの綺麗さで楽しむことができます。
湯葉、切り干し大根等の脇役から、牛すじ、エビチリといったメインをはれるおかずまで揃っています。
1029円と他のメニューに比べて高いですが、その分多種の食材を楽しむことができます。
美味しいだけでなく、健康的にも良いメニューだと思います。
日本人の好きな味で、食べやすくておいしかったです。
一緒に食べたほうれんそうのカレーは、ちょっと食べれば満足かな~という味。
ナンの種類がすごく多くて、ノーマルな物からデザートのような甘い物まで。
個人的には、ナンがおいしくてビックリしました!最後の〆にもぴったりな一品です。
是非ご賞味下さい!。
鶏がらスープをベースに豚骨・魚介系・豆乳を使った金沢らしい味わいです。
自家製の豆腐を使ったメニューを中心に炭火で焼きあげる「のど黒」やステーキなどに加え、毎日近江町市場で仕入れる加賀野菜を使ったお晩菜メニューなどが盛り沢山。
合わせるお酒も地酒からワインに今話題の各種ドリンクまでご用意しています。
毎日鐘の音を合図に22時より販売される市べゑラーメンは必食ですよ。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/平打ち麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/少なめ|スープの種類/その他|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/鶏(豆乳)|スープの濃さ/あっさり