食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

Cafe Bar LIFE

期間限定発売されている「あらごしみかん酒」がありました♪生ジュースを飲むような感覚の果実酒 女性にオススメ 「森伊蔵」はドリンクメニューには載っていません。
ぐるなびシークレットクーポンでゲット !  「あらごし梅酒 ヒレ酒」は、5月に行ったときのものです。
プラス500円で白銀豚 、これも5月に行ったときの写真です。
「出汁巻卵1本」 優しい味がしました。
「みかんゼリー」まるごとみかんが入っていてビックリ! 甘さ控えて、つるんとして美味♪ らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏、豚、魚介、野菜)|スープの濃さ/あっさりテレビで食べている芸能人の方々が、とても美味しそうに召し上がってらっしゃたのを見て来店しました。
チーズの種類は忘れてしまいましたが、2種類使われていると言うことです。
食べた感じでは、やはり普通によくあるチーズバーガーのチーズとは、ちょっと違います。
ちょっと塩分を感じる濃くのあるチーズ…みたいな感じです。
私は、セットでオーダーして690円でした。
単品では、確か360円ぐらいでしたよ。
もちろんチーズ好きな方にオススメしたいハンバーガーです!鳴門市内、県道の一本裏通りに店は有るので、判りづらい。
けど、観光バスが止まってて広い店内はほぼ満席。
きつねうどんを注文しましたが、あげより鳴門名物のワカメの量が多い。
笑 めんはコシが有って美味、ワカメはきれいな緑色でうまい! 尚、某チェーン店ではありません。