食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

市場そば・ユッキーそば

ねっとりとしたレアな食感が今までにない感じでした。
スモークの香りがまたまた美味しさを引き立ててる。
熊本ではここだけという日本酒もありながら熊本のれいざんもあって、地元の人にも観光客の方にもうれしい品揃えでした! 辛子蓮根がこれまた注文してから辛子を詰めてくれるのでその行程がみれてうれしいです。
あげたてのサクッと感も絶品!最近は東京でもアグー豚は聞くけれど、本場で食べたらやっぱり美味しかった♪ 沖縄の他の焼肉店でもアグー豚食べたけれども、このお店のアグー豚が美味しかったです。
なぜだろ?シンプルステーキなのに?部位の違い?塩かげん? とにかく美味しかったし、夕日が沈むのが見えるお店のロケーションもグー♪小松菜ハイボールにハマり通ってます(^^) 見た目、青汁!呑んでみるとグレープフルーツがきいてて、サッパリ!小松菜はどこ?ってカンジです。
前に行ったときに、楽しみにしてたのに、小松菜ペーストかないとゆうときもあったので、予約する時は、『小松菜ハイボール、いっぱい呑みます』とコメントします。
是非、呑んでみて下さい。
ハマります!『混雑具合』 土曜日の11時(オープン時間)に合わせて行きました。
開店から10分ほどは、私のグループしかいませんでしたが、少しずつ他のお客様が来店されました。
開店時間に行くと、のんびり落ち着けるかもしれません。
『料金』 駅から少し離れているためか、料金の安さにびっくりしました。
実際、バイキング形式をとっているお店はつくば市内では少なくないですが、『980円』というのはここくらいです。
『制度』 上限1時間。
※ただ、1時間ほど滞在しましたが、満席でなかったためか、声をかけられたりはしませんでした。
 融通がきいていて、そこも満足なポイントでした。
『食べ放題内容』 ・カレー(4種) ・トマトスープ ・サラダ ・ナン、ガーリックナン、スパイシーポテト 『サービス』(それぞれ最初の1回は無料) ・ドリンク(ジュース、ラッシー、マンゴーラッシー) ・タンドリーチキン 『感想』 食べ放題ということで、思う存分カレーを堪能しました! カレーの具がとても多く(バイキング形式とは思えない程)チキンカレーには鶏肉がゴロゴロ入っていました。
味付けに関しては、あまり香辛料できついものが使われていなく、日本人向けの味付けとなっていますので、『インド料理は苦手』という方でも楽しめることと思います。
私が食べに行ったときは、お子様連れのご家族の方もいらっしゃいました。
※本場の味を期待して行くと、がっかりするかもしれません。
店内の雰囲気は、インドの曲、インドの調度品と、とても良かったです。
ぜひ、おすすめしたいお店です。