食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

らーめん居酒屋 北海

ランチメニューの1つで、これって言った特徴もないお味で、薄味でした。
生姜焼は、豚肉と玉葱、それにキャベツの千切りが添えられていました。
ミニサラダが付いていたのですが、こちらもキャベツの千切りにきゅうり、 ミニトマト
漬物が柴漬け、味噌汁。
ご飯のおかわりができました。
ワンコイン(\500)でしたから、まあ、リズナブルなお値段なんで、こんなもの だろうと感じでした。
ランチメニューは、他にもあるので、他のランチメニューも食べてみようと思っ ております。
ランチメニューのお値段の表示が間違っているのは、ご愛嬌かなぁ~ ^_^;のんき亭沼田のうなぎを食べました。
うなぎは肉厚でやわらかい印象でした。
タレがいい具合にご飯に染みていてとってもおいしですよ! また、ボリュームがありお腹いっぱいです。
これで8月も元気に頑張れます。
オニオンとフライドポテトをいっぺんに食べたいという人のためのメニュー。
いいとこどりのため、量は少なめですが、ハンバーガーと合わせるとちょうど良くなります。
単品でのフライドポテトのカロリーを気にする方にもおすすめ。
値段も手ごろで美味しい焼肉を頂けるお店 メニューも豊富で家族や若者から大人まで満足できると思います。
焼肉といえばビール…という方も多そうですがマッコリ、テキーラ、ワイン 焼酎、日本酒etc.楽しめました! サブメニューも沢山あったのでお酒は止まらない・・ また、寄らさせて頂きます♪チーズナンランチの内容は、チーズナン、日替わりカレーorチキンカレー、タンドリーチキン、サラダ、ドリンクと品数豊富。
チーズたっぷりのナンは、とてもボリューム満点!カレーにつけても、そのままでも美味しくいただけます。
フードコート内で食べることができるので、一人でもインドカレーを気軽に満喫できます。
水炊きは特製ポン酢が絶品!なによりモツがプリップリで食感も楽しめます。
芋焼酎も3Mが揃っていて、ほかにも芋焼酎好きにはたまらないラインナップです。
馬刺しや馬レバ刺し、やみつき鶏などサイドメニューもたまらい美味さでした(^.^)