食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

吉風

ナポリタンスタジアムに出品されたメニューと知り、注文しました。
細かく刻んである生姜がアクセントになっていて、今まで食べたことのない美味しさでした。
写真の奥に写っているピザも、もちもちで美味しかったです。
どちらもかなりのボリュームです。
また、食べに行きたいと思います。
ドリア、すっごく美味しかったです! 写真は確かなすとベーコンのドリアだったかな。
なすがとっても甘かったです。
後ろのドリンクは別で注文したものです。
何種類かの中から選べます。
トマたまも変わってておいしかったです。
サラダもお野菜シャキシャキでクルトン乗ってておいしかったですー。
老舗料亭ならではの和風つけ麺。
和風だしのつけ汁で、さっぱりとお召し上がりください。
創業明治37年、老舗料亭です。
お昼には知る人ぞ知るサービスランチをやっています。
料亭ならではのこだわりの昔ながらのあっさり味の支那そばが人気です。
ネギチャーシューメンもやみつきになる味で根強いファンが多いメニューです。
大田原名物のとうがらしを麺に練り込んだとうがらし支那そばやとうがらしネギチャーシューメンも、辛さが引き立つオリジナルメニューです。
種別/つけ麺|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり自家製のとりの唐揚げ、しっかりと味付けされた鶏肉がカラリと揚がってきました。
噛んでみると、外はカリっとなのに中はジューシーな脂の乗ったモモ肉なのが嬉しいですね。
これで380円、ビールがすすみました。
家族で買い物に行った際に、ランチで立ち寄りました。
大人はおすすめのランチセット。
+¥199でパフェが付きますので、これは子供たちが食べました。
味、ボリュームも良く、さすが不二家さんだと感じました。
休日のお昼時でしたので、結構にぎわっていましたよ!ボリューミーなメニューが多い割には、ご年配の方も多いのでびっくりです。