食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

カラオケボックス ゴリラのはなたば

女性の飲み放題が1,080円ってすごく安いと思います。
メンバー(無料)になるとお通しがタダで しかも、すごく美味しかったのでオススメです! メニューもたくさんあり、私は串焼きがお気に入りです♪ たくさん飲んで食べたのにすごく安かったです! またリピします!地酒の品揃えが半端なくすごかった(^◇^) 特にレアな泉氷鑑が圧倒的( *´艸`) そして六歌仙の見たことない山法師(#^^#) 郷土料理屋さんを凌ぐ地酒数がよかったです。
ここなら十四代がなくても全然満足ですね( *´艸`)日替わりの4品にご飯、みそ汁、サラダ、香のもの、デザート、珈琲or紅茶の付いたセットで、現定数があるとのことで人気です。
デザートは私のときは苺のケーキでした。
いろいろな種類のおかずが食べれて、デザートも付いているのでお得感があります。
ここのカレーとナンは、うまい!!!大好きです!お店の雰囲気も大好き。
ウェイターさんはカタコトの日本語で快く迎えてくれます。
ナンはドライフルーツのナンと、ポテトが入ったナンを食べましたがどちらもすごく満足できました☆チーズ入りナンはまだ食べていませんが、美味しいそうです!カレーも種類がたくさんあります。
お値段はちょっと高めですが行く価値あり!!!女子会で行かせていただきました。
なすとトマトのチーズ焼が忘れられない味で感動しました(*^^*)!なすとトマトとチーズの相性がとてもぴったりでびっくりしました(°_°)すごく美味しかったです。
ポモドーロはオススメです!皆さんも行ってみてください♪ランチBはサラダ、スープ、野菜サラダ、ロティ&ミニライス 本日の一品料理(サモサや炭焼き料理etc) 2種類のカレー(野菜・チキン・日替わりより2種類お選びください) ランチセットにドリンクが付きます。
ロティが付きますが、ナンにも変更できます。
私は+100円でチーズナンに変更! このチーズナンが最高!お薦めはチキンカレーがちょっと辛くて、クセになります! お腹一杯になります。
食べきれなかったら、お持ち帰りもできます。