食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

鳥越

以前この店でナンを頼んだ事があり少し小さいように感じました。
チーズナンは、生地の間にチーズが挟んで焼いてありました。
ナンの甘みと、チーズの塩分と脂がとてもよい感じで合わさっていました。
ピザに少し似ていたと思います。
 カレーがなくとも十分楽しめましたが、ランチセットの時にプラスに頼んでもいいかもしれません。
 今回はこの店に来るのが二回目だったので、ドリンク一杯無料のチラシを持っていました。
ホットチャイを頼みました。
昨日、ネットで検索して妻と二人で伺いました。
料理も美味しかったし、何より奥さんの、明るい笑顔と私達はもとより、家族連れの子どもさんに対する優しい心遣いがとても心地良かったです。
日替わりランチの牡蠣クリームパスタは950円。
まず、スープとサラダ、そしてガーリックトースト、そしてメインのパスタの後にデザートアイスとコーヒー。
かなりお得なセットです。
私はネットで見ていた「生ウニだらけのペペロンいくら添え 」をお願いしました(このパスタは少し時間がかかります。
奥様からお詫びのお言葉もありました) ランチセットにしていただいて、1200円!うにが入って、とても美味しかったです。
マスターと奥様、本当にご馳走様でした。
楽しかったです^^平飼い鶏の鶏がらスープや、自家配合飼料で作られた卵を使うなど、素材にこだわったお好み焼きを提供されています。
夫婦とも勉強熱心で、様々なところに出かけていらっしゃるので、お話も興味深いものがあります。
写真は店内と渡辺ご夫婦です。
(掲載の了解済です)家飲みがチョット本格的になります。
スーパーのそれとは一味違って、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
焼鳥、唐揚げ、全品100円。
お惣菜も5?6品揃ってました。
堀町のツルハドラッグの信号から東に100m程の所に有ります。
関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました! 店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑) 味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました! 串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ! 1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群! 次は彼女を連れて来たいと思います!