食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

BEGIN

辛さ30倍で食べました。
お店のおすすめの辛さだったのですが 辛いの好きな私はまだまだ上を行けそうです(笑) 野菜のトッピングが最初からたくさんあって チキンも大きくて 食べごたえありました。
チキン柔らかくて美味しかったです。
宮崎駅の東口のそばにあるリッチモンドホテル一階にある『オルトカフェ』 結婚記念日をここでお祝いしてきました♪ 年末はイベントが多いので、お祝い事だけどコスパのいいところで・・・・と探していましたが、 ここは2500円で7品のコース料理とメッセージプレート、花束、写真撮影までしてくれるんです! 残念ながら2016年1月で夜営業は終わってしまいますが、お昼営業はしているのでオススメです♪料理もボリュームあって気軽なイタリアンを食べたいときは凄くオススメです 上がホテルだけあって、店員さんの接客も100点満点ですよ 意外と男性客も多かったです~(^^)2016年1月まで、記念日コースおすすめです私は濃い味が好きなので、もう少し塩がきいていればなーと思いましたが美味しかったです(・v・)ハロウィンとゆーことでパンプキンケーキのサービスがあったり、店員さんの心遣いに感激しました!また利用させていただきます!本格インドカレー屋さんです お店のかたも外国の方で、陽気に対応していただきました 今回はデリーセットという、カレー2種類にナン、ケバブ、タンドリーチキン、サラダとラッシーが付いたお得なセットを注文 まず ナンが大きい!! 直径50cmはありそうでした しかも、モチモチおいしい ナンだけでもいけそうでした カレーはマトンとほうれん草 マトンは今まで食べた中で一番くせがありました… ケバブやチキンは辛く、サラダのドレッシングは私には合いませんでした 今度はバターカレーに挑戦したいと思います美味い!安い!。
醤油ベースに背脂入りのあっさり味をご堪能下さい。
1980年創業、家庭的な店です。
創業から値段を据え置き、当店の味を守り続けております。
是非1度ご来店下さい! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/中|麺のタイプ/その他(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鶏・豚)|スープの濃さ/あっさり