食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

Lapin

大阪から足を運んで、もう3回です。
1度食べると忘れられない味です。
私の食べ方は、ルーとライスと別に口に運びます。
そうすることで本当に美味しいカレーを味わえます。
店主と話すと、温かさ誠実さ人柄の良さが伝わってきます。
プラーナさんのカレーの美味しさはその愛あふれる人柄から出ている気もします。
伺う時はいつも予約を入れさせていただきます。
1200円のランチバイキング。
90分の時間制限はあるけど、絶対に満足できます!料理も次々に出てくるので食べ飽きません。
フリードリンクも、「オレンジ、アップル、グレープフルーツ」等のジュースから色々あります。
ずーーーと気になっていたメニューで、初めて頼みました。
小魚、キムチ、韓国のり、半熟たまごに辛味噌、別に頼んだ、サムギョプサルのお肉と タダで付いてくる、モヤシ、長ネギを入れて食べました。
期待度が大きかった分、普通な感じもありますが、美味しかったです。
ちょっと、辛味噌を足すと、良いかも。
結構、大きい弁当箱で、私にはちょっとボリュームが多すぎたかも栃木街道沿い オシャレな店内とお肉の質の良さに感動♪ 価格もリーズナブルでかなりおすすめのお店です。
和牛食べ放題もあるそうなので次回はそちらも楽しみたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆自分で焼いて食べるスタイルの関西風お好み焼きです。
「自分で焼くなんて、自信ないよ」っていう人でも うまく焼けるように、親切丁寧なマニュアルが用意されてます。
豚・タマゴ・エビにソバまでプラスして、がっつりいっちゃいました。
ドシロウトなもんで、とにかくマニュアル通りに作ってみたのが 良かったのか、自分で焼いたとは信じられないくらい、 ふんわりと香ばしく焼きあがりましたよ。
はじめての方はビックリするぐらいの量です(一般的な、ざる盛りの2.5倍はあるかなと) 量だけではなく味もナイスです 店の中の蔵を利用して座敷で食べれるので雰囲気も抜群。
コーヒーは無料セルフサービスになっているのも嬉しい