食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

コーヒーレストアルファ 万々店

とっても可愛いくて人懐こい猫たちがたくさんいます。
以前別の猫カフェに行ったのですが、たいして人に懐いてもない猫ばかりで触ると逃げてしまうし、近づいてもこないし何だかとても退屈でした。
猫好きからすればやっぱり近寄ってきてあまえて欲しいですね このお店では猫ちゃんたちが膝の上で眠ったり、スリスリと体を擦り付けてくる仔もいました。
このお店なら猫好きの方は可愛い猫たちにココロを奪われること間違いなしです!!是非行って欲しいですどれを食べてもおいしかった。
やさしい味で思ったよりもボリュームもあり お野菜ばかりなのに 満足感がありました。
デザートまで全部手づくりで、一品一品丁寧に作られてます。
この日は満席で、少し出てくるのが遅かったりしたので ☆4つ水炊きは特製ポン酢が絶品!なによりモツがプリップリで食感も楽しめます。
芋焼酎も3Mが揃っていて、ほかにも芋焼酎好きにはたまらないラインナップです。
馬刺しや馬レバ刺し、やみつき鶏などサイドメニューもたまらい美味さでした(^.^)ランチで利用しました。
デザート付きのコースを選びました。
料金はスープを追加注文して2,700円でした。
メイン料理をお肉か魚から選ぶコースで私はお魚料理を選びました。
夏野菜のラタトゥイユとイサキのコラボレーションがとても良かったです。
量もボリュームがあってGoodでした。
次回はお肉料理も食べてみたいです。
素材がひきたっていました。
数の子は、普段食べているものと違い、しゃきしゃきの歯ごたえが抜群、味わいはさわやかでした。
キュウリもしゃきしゃき、海老はしっとり。
それぞれの一貫が満足できるものでした。
お好み焼き屋さんでパン? 海老パンって何? ・・・ということで注文。
焼いたバゲットに、とろりとしたチーズベースの海老入りソースがかけてあります。
添えてあるカマンベールチーズも表面を焼いてあって、香ばしい味わい。
お好み焼き屋さんでは普通出でこないようなメニューで、感動でした。
お酒がすすむ一品ですね。