食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

海鮮居酒屋 天満産直市場

福岡からお伺いしました。
下関の友人が前より気になっていたようで一緒に場所も駅近でとても便利です店内も、女子会、家族、デートなどオールマイティに良い感じオーナーシェフさんもとても良い方で、もちろん他のお料理も美味しく頂きました何よりもこのクオリティでコスパ最高福岡からですがまた行きたいと思います。
おススメはイチボ。
ここまでのものを出す店はそうないのでは?と思わせるほどの肉質です。
友人は、牛肉が苦手でしたが、ここの上カルビを食べてから、焼肉好きになったとうれしい悲鳴?を上げています。
雰囲気もオシャレだし、接待・デートにもお勧めです。
お昼のランチも始まったとのことで、ここの豚丼もおススメです。
値段は、中心部の焼肉屋さんと比較しても変わりない値段で、肉質を考えれば安いくらいかも。
とろけるような味わいの焼肉を食べるなら、ここがおススメです!!ちょっと臭いを苦手に感じる方がいるかもしれませんが、王道の一品かと。
テーブルにおいてあるブラックペッパーをがりがりかけていただくのがお勧めです♪ リゾットとしては珍しいボリュームとスピードなので気取らずにがっつりいただけますよ(*・v・)bこの値段でウニまで付いて職人の味が楽しめるなんて絶対お得☆嫌いなもの無いですか!?と作る前に確認してくれ優しさを感じますね(*^^*)かっぱ巻きにすりごまをしのばせたり…白身に柚子をあしらったり…久しぶりに美味しいお寿司をいただきました♪地元にあるイタリアンレストランです。
この日はおすすめコースをいただきました♪ 前菜、パン、パスタ、メイン、デザートが3000円です!! 写真はメインのお肉です☆ まずイタリアンのコースをこの値段でいただけたのがビックリでした♪ パスタもほんとに美味しかったですし、メインのお肉がとっても柔らかい!! 綺麗に盛り付けてあるので、もったいないぐらいでした。
最後には満腹になって帰りました♪