食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

料理家 はづき

通りから少し入ったところのビルの2FにあるDozeカフェ。
お店の横に車4台分駐車場があります。
(コインパーキングも近所にあり) 階段を登っていくと左手に大きなガラス窓・・・・そこからお店の様子が見られます。
店内はまるでお家。
カフェではめすらしい完全個室があるんです。
今回、ランチで『ホットサンドとビーフシチュー』ホットサンドは具が選べます アボガドと卵の具を選びました。
とろっとろのアドガボ・ほくほくの濃厚ビーフシチューさらには 多種のブレンド紅茶、な・・・・なんと飲み放題!950円!ボリュームも女性にぴったり! コスパも素晴らしいです! この日はバレンタインデーだったので、チョコの香りの紅茶を食後に女子トークしてました♪ 長い女子の会話をゆっくり待ってくれる優しいカフェ。
またかえりたくなるそんなお店です。
元町の駅を山側へ少し上がり左折し路地を入った所にある可愛いカフェ。
店内もアンティークな感じでいい雰囲気です(o^^o)お店のスタッフさんもとても感じが良く、フードもドリンクもデザートもおしゃれで美味しかったです。
また行きたいです。
前菜盛り合わせ、パスタエビとルッコラのトマトソース、デザート盛り合わせ、ドリンクで1280円。
サラダバー、ドリンクバー付きでデザートなしの1380円のランチもある。
メニュー構成はパスタやピザが選べてよい。
デザートは結構豪華。
18時頃行きました。
声をかけてきたおじさんが良い人って感じたので、ここに決めました。
ライブは19時からという事でしたが家族は全く島唄に興味無くてこの時間帯に行って正解でした。
お料理が本当においしいの!!感動でした。
旦那も娘もお気に入りで、11月に再度行くためにJALホテルも予約しました。
沖縄料理、ここが一番美味いと思っています。
ボリュームがすごいです。
とんかつは柔らかくて厚みがありジューシーで量もすごくてびっくりしました。
見た目だけでなく、本当に美味しいです。
主人と一緒だったから完食できました(^^)v ご飯は白飯と五穀米から選べます。
サラダとデザートと煮物が付いています。
また、コーヒーや紅茶などはフリーです。
お値段も700円でした。
大満足の食事でしたよ。
その他のメニューも安くてボリュームがあって、どれもとても美味しそうでした。