食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

Cafe Restaurant Poone Poone

お昼にも、飲んだ後にもオススメできるチャーシュー麺
スッキリとした豚骨ラーメンに合性抜群チャーシューが5枚!。
北九州発の豚骨のみスープに使った「博多豚骨」を茨城で食べられる数少ない店。
他にも「しょうゆ」や「味噌」、スープなしの「油そば」、あなたのお気に入りの一杯がきっと見つかります。
豚の肩ロースを使用した「排骨(パーコー)」は、ラーメンにトッピングしても単品で食べても美味。
駅から徒歩20秒のアクセスの良い場所に、元気いっぱいのスタッフが1,700冊のマンガと一緒にお待ちしています。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨|スープのダシ/その他(醤油・牡蠣・昆布・他)|スープの濃さ/あっさり前菜4種盛り(スープ付)、パン or ライス付のランチタイム限定のセットです。
パンをチョイスしましたが、焼き立てのものがいろいろと運ばれてきました。
どれもアツアツで美味しいものばかりでしたが、和歌山国体道路店オリジナルでしょうか? 食べるラー油のパンもありました。
これもめっちゃ美味しかったです。
前菜もこったものが盛られていて、こちらもめっちゃ気に入りました!金沢カレーの元祖!否。
カレーと言えばこれ! ボリュームたっぷりのロースカツ、ハンバーグ、ウィンナーの三銃士が 揃った昔懐かしい味のカレーです! 他金沢カレーチェーン店では味わえない、また一クセも二クセもある味です。
うずまきパンは伊良部島が本場で単品だと結構甘すぎる感じなんだけど、このメニューはカラメルソースがホロ苦くて香ばしさをプラスしていい感じです。
上に乗ってるアイスもバランスいいです。
シロノワールを彷彿させますが、全く違ってますので一度試してみる価値はありマス!なんでわざわざ回転寿司でパフェ?? と、思われるかもしれませんが、 なかなかどうして、 ここのスイーツはあなどれないのです!! あのお値段で、この構造、このおいしさ!! おこちゃまだけに食べさせておくのはもったいないですよ。