食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

和風中華 かい

景色の良いところで美味しいステーキを食べれるなんて♪パンかご飯を選べるのですが私はご飯をチョイス。
お肉は少し固めですがステーキだからこんなものかな。
たまねぎが多かった。
蒸し野菜にも少し味が付いてたら良かったな。
ただし店の雰囲気は最高です!豪華な気分にさせられますし割と静かな店なのでデートにオススメ!ランチは3000円のおまかせ料理でしたが、一品一品とても上品で手がこんでいて どれも本当においしかったです! 写真の他にもオードブルがありました。
テーブルごとに土鍋で炊くごはんがまた最高で、おかわりしちゃいました! 味もボリュームも満点です!Aランチを注文していただきました♪カレーを(ベジタブルorダルorチキンから1つから選ぶ) ドリンクとサラダもついてます♪ 他にも日替わりがお勧めです。
この日はAランチの豆カレーを選びました。
ドロっとした感じで 具の存在感がしっかりありました。
豆いっぱいです♪ ルーは少なめですが、とっても美味しかったです ナンはお替わり自由で、ちょっと小ぶりに見えるナンですが、好きなだけあつあつを食べれるし とってもお勧めです!!高松でごちそうを!と思い、うどん6杯分の値段でしたがリッチにホテルバイキングにしました。
メイン料理1品と、サイドメニューがバイキングです。
メインはステーキにしましたが、なかなか香ばしくて味付けも良く美味しかったです。
平日と土日の差があまりわかりませんでした。
お好み焼きみたいなうどんがあって面白かったです。
後はホテルバイキングの王道というような内容でした。
本格インドカレー屋さんです お店のかたも外国の方で、陽気に対応していただきました 今回はデリーセットという、カレー2種類にナン、ケバブ、タンドリーチキン、サラダとラッシーが付いたお得なセットを注文 まず ナンが大きい!! 直径50cmはありそうでした しかも、モチモチおいしい ナンだけでもいけそうでした カレーはマトンとほうれん草 マトンは今まで食べた中で一番くせがありました… ケバブやチキンは辛く、サラダのドレッシングは私には合いませんでした 今度はバターカレーに挑戦したいと思います