食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

花郎亭

友達と初めて愛知県名古屋の駅前に月の雫を食べに行きました。
感想としてはめっちゃくちゃきれいで素敵でオシャレでした。
初めていきましたが美味しいかったので1回は行く価値はあると思います。
ただ週末はめっちゃ混んでます。
早めの予約を!このお店はサムギョプサル、ボッサムキムチがお奨めです。
どちらも豚ばら肉がメインで脂分が落されコラーゲンたっぷりの美容と健康に最適なメニューです。
サムギョプサルと一緒に食べるサンチュ、胡麻の葉はお変わり自由で安心して食べられます。
日本に無い食材は韓国から取り寄せているとの事で韓国の味を大切にしている店です。
店のママさんが癒し系美人の気さくな人柄で、ママさんとの会話が一層料理を美味しく戴けます。
一人での利用でもグループでも楽しく過ごせます。
いつも食べてる前菜です。
これが食べたくて来ていると言っても過言ではないですw なのしずくさんの料理はどれも美味しいのですが、 この前菜盛り合わせが最高に幸せです。
他にもオススメ料理はたくさんあるので、 写真撮れたらアップしていきま~す! サブ画像1はお昼に行った時のランチセットです。
コスパが高すぎて言う事ありません。
美味しい!幸せ!の堪能のひと時です☆同僚とシェアして食べたのですが、チーズたっぷりで程よいボリューム。
嬉しいのは、生ハムとレタスが惜しげもなく乗っているので サラダをつまむような感覚で食べられるところ! お酒と一緒にたのしむのにぴったりです。
家飲みがチョット本格的になります。
スーパーのそれとは一味違って、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
焼鳥、唐揚げ、全品100円。
お惣菜も5?6品揃ってました。
堀町のツルハドラッグの信号から東に100m程の所に有ります。
飲み放題90分付きの焼肉&お鍋のメニュー。
焼肉のボリュームだけでいつもお腹いっぱいになってしまいお鍋が余ってしまいます。
ホルモンが付いて来るのですがその中にレバーが無かった事に少しガッカリしました。
ねぎ塩タンは初めからガッツリ薬味がのっかっていて、片面だけをしっかり焼いて食べるので好きな方嫌いな方がハッキリ分かれると思います。
味わうより皆でワイワイ楽しむ食事にピッタリ。