食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

焼肉ホルモン萬

小籠包のお店ですが、石焼炒飯を食べてみました。
酢豚が好きなので、酢豚炒飯をたべてみました。
黒酢の香りもよく、豚肉、野菜もおいしかったです。
小分けの器をもらって、数名で少しずつ食べるのもいいかと思います。
皿うどんとちゃんぽんの中間のような麺に野菜がたっぷり。
甘酢あんかけ風のタレが絶品です。
女性なら普通サイズのバリそばでも食べきれないくらいのボリューム。
大盛りなら大食漢の人でも満足する量です。
ボリュームとコストパフォーマンスは言うことなしです。
味も中華の好きな人なら気に入るはずですよ。
山口名物ここにありって感じですね。
出張中はよく利用する。
仕事柄今まで一応、北海道?熊本の有名店に連れて行ってもらったが、和食ではここが一番と思ふ。
いつものおまかせだが、先日「ステーキ」が出されて、その味に驚かされた。
牛の味もだが、自家製のタレが凄い! タケノコの木の芽和えのミソなど、白ご飯にまぶすと、言葉を失ってしまふ。
行くたびに感動させられる。
こんなにやわらかいステーキは初めて食べた!と思った衝撃のメニュー。
脂分もほどよくて、舌でとろけるんだけど肉肉しい感じもあって。
ジュワ~とじわじわ広がる旨みったらない。
最高。
ウツボの空揚げやクエのヒレ酒など他にもおいしいメニューがたくさんある。
毎日いっても飽きない。
また是非行きたいな。
焼肉、お寿司、フライ、デザート、アイス、サラダ等が堪能できます。
焼肉も食べたいけどお寿司食べたいし・・・というときにやって来ます。
ほんとあれもこれも色々食べれて楽しいです。
子供はもちろん大人も楽しめると思います。
少しずつ色んなものを食べたい人にはオススメです。
焼肉も食べれてこのお値段は安いと思います。
あと、ビールも安いです。
主人はお肉はビールが進むみたいで、困ってたんですがこの値段なら多少飲みすぎても構わないです(笑)Aランチを注文していただきました♪カレーを(ベジタブルorダルorチキンから1つから選ぶ) ドリンクとサラダもついてます♪ 他にも日替わりがお勧めです。
この日はAランチの豆カレーを選びました。
ドロっとした感じで 具の存在感がしっかりありました。
豆いっぱいです♪ ルーは少なめですが、とっても美味しかったです ナンはお替わり自由で、ちょっと小ぶりに見えるナンですが、好きなだけあつあつを食べれるし とってもお勧めです!!