食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

かっぱ寿司 藤岡店

「牛スネ肉グーラッシュ」です。
お肉がとても柔らかく煮込んであって(スプーンで切れちゃいます)とても美味しいです。
味も濃厚で、白いご飯が食べたくなります(笑)。
ボリュームが多くはないので、5、6人のグループだと2皿は頼んだほうがいいですね。
おすすめです。
普通のうどんも美味しいですが、こちらでしかいただくことができないのが「黒豆うどん」です 製麺所に依頼して黒豆きなこをうどんに練りこんでいるそうです 見た目は田舎そばのようですが 食べるとうどんのコシがあります うどんの単品に200円足すと定食になります 具沢山の炊き込みご飯またはいなり寿司に 手作りの小鉢が2品付きます。
美容と健康によくて美味しく満足できるなんて 最高だと思いません?店のすべてを一人で切り盛りしている店主です。
好男子です^^。
言葉遣いからご親切な対応、言うところなしです。
他のアルバイトの従業員の方々まで、教育は行き届いています。
好感度の高いお店です。
この日は忙しいところ、玄関先まで送りに来て下さいました。
嫁さんとデートで行きました。
ランチタイムだったのか、かなりの混雑具合。
離れ?別館?雰囲気のいい場所に案内されおすすめのお刺身定食を注文。
運ばれてきて、ボリューム満点にびっくり!さしみも新鮮な感じで美味しかった。
サザエはコリコリで病みつきになりそう。
ごはんのおかわりもできて満足。
一品料理の品数も多くてgood また行きたいお店です!クレアモールから1本外れたアカシア通りにある飲食店ビルの2階にKitchenKがあります。
入り口分かりづらいですが、左手のドアから入り奥の階段を上がって2階にある店内にはビックリ!?外観と違いお洒落で綺麗です。
そして何よりも料理とお酒が美味しい。
オイスターとワインが売りなだけあって注文した生牡蠣はどれも美味しかったですしワインもハズレが無かったです。
価格も良心的です。