食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

PIT

初めて「フロール」というお店を訪れました。
初めてなので、分からなかったのでマスターに「オススメのメニューは?」と聞いたら、「ここでみなさんが食べにくるのがカマンベールチーズスパゲティーだよ」と聞いて注文しました。
カマンベールチーズが丸ごとパスタに乗っています。
とろけたチーズとソースが一緒になるとパスタが実に旨い!!チーズ好きにはたまらないスパゲッティーです!!サラダとコーヒーがつきます。
価格は1000円です。
会社の上司と一緒に行ってきました!お店は2階にあってとってもオシャレ♪ 店員さんもみなさん元気がよく、忙しい中笑顔を振りまいての接客は最高でした!(元飲食サービスだったのでわかります!) 料理もお通しからいきなり「牡蠣」が!!とってもぷるんぷるんで美味しかった! こちらでは、旬の美味しいものをお通しに出しているようです。
最初から高級だったのでびっくりしました(笑) その後は、A5の沖縄牛のステーキが登場!!食べた瞬間に口の中に広がるというか。

しかも、オリオンビールプレミアムモルツの飲み放題でめちゃくちゃ飲んでもう幸せなわけですよ! やはり少し気になったのは価格!こんな高級食材ばっかり食べて大丈夫なのか?と思ってたんですけど、なんだかLINEクーポンで飲み放題半額になって金額はさほどでもなかったです! 是非今度は友達と行ってみたいです♪パキスタンカレー屋さん。
日本人でも食べやすく、すごく人気です。
中でも、チキンバターマサラがお気に入り。
辛いの苦手な私でもいけます。
サラダやマンゴージュースも、サービスでじゃんじゃん持ってきてくれます。
笑新年会で利用しました。
ドリンクの種類は豊富で、料理の味もgood。
メインのモツ鍋は味噌と醤油のどちらか、醤油味はアッサリ、味噌はこくのある味です。
掘りごたつの座席でゆったり。
お代わりのドリンクや、次のメニューが遅かったわりに次の予約があるので終了を急かされたのが残念です。
男性メンバーも満足の量でした。