食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

カラオケハウス すずめのがっこう

追伸、 ママさんに勧められ 『 フィリピン ビール 』 も頂きました。
中央のサンミゲール・ビールがフィリピンでは一番ポピュラーだそうで、味はクセが無く軽めで飲みやすい感じでした。
  右のビールはレッド・ホースと言うそうで、アルコール度数7°とチョッと高めで味も濃いめな感じ。
  店では通常メニューが和食のファミレスでいろいろありますが、のぼりも立ってるようにしゃぶしゃぶがお勧めです。
しゃぶしゃぶ食べ放題は何種類かコースありますが、内容と価格で特にプレミアムコースがお勧めです。
レギュラーコースの物は全て食べられますし、いろんな一品がチョイス出来て嬉しいです。
お寿司やデザートなんかもありますし、子供はレギュラーコースとの差額もありません。
他店だとこの価格では、豚しゃぶのコースですが、こちらは牛肩ロースが食べられるのもポイント高いです。
黒コースは価格高くて、それなりですね。
VORZ BARの新メニュー。
骨付きフランクって聞いて、イメージだけだとどっしりって感じだったんですが・・・。
見た目も写真のように、女性が食べやすいサイズ。
味も申し分なし。
そしてお酒が進む進む(笑) 美味しいご飯が食べれて、美味しいお酒が飲めて、心から楽しく過ごせる場所です♪3月に開店したばかりのお店です れとろーど総社商店街にある白壁造りの外観は 少し敷居が高そうな雰囲気ですが 店内に入ると 和服の若い奥さんとやさしそうなご主人でアットホームな感じで 安心しました ランチを」いただきましたが、心のこもった手作りのお料理ばかりで おいしいです  早朝から市場で仕入れされて 1日中仕込みをされているそうです 東京でふぐ料理のお店をされていたご主人の料理は この辺りではいただいたことの無い洗練された美しい品ばかりでした 褒めてばかりですが、お一人で料理されているので チョッピリ待たされました こちらのお店には 時間の余裕を持って出かけた方が良さそうです