食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

ウッドベイカーズ

美味しいインドカレーをお腹いっぱい食べられるお店 ランチバイキングは土曜日曜も営業しています カレーは甘いものから辛いものまで6種類 どのカレーも美味しいです 珍しかったのが右上の茹で卵が入ったカレー マイルドでとてもいいお味 チキンカレーも食べやすい ナンは頼むと焼き立てを持ってきてくれるのでとてもグッド! モチモチふわふわでパクパクいけちゃいます サラダやサイドメニューも豊富で、お変わりしてしまいます 一人一杯限定なんですが、デザートのインドヨーグルトがめちゃくちゃ美味しい 神がかってます もう一杯食べたい~といつも眺めてしまいます 値段も1000円とお手頃で入りやすいお店でオススメです『店舗』 細道を入ったところにあるので、道がわかりにくいかもしれません。
店員さんはインドの方で、ニコニコしていました。
とても感じが良かったです。
『メニュー』 カレーが4種類から選べます。
(チキンカレー、野菜カレー、マトンカレー、ほうれん草カレー) あとはセットに応じてサイドメニューが付いてきます。
ナンのサイズがとても大きくて、嬉しかったです。
金曜日限定メニューや、ランチはナン食べ放題のメニューがあるらしいので、次回はそのへんも試してみます。
らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏、豚、魚介、野菜)|スープの濃さ/あっさり生野菜(レタス)以外、ポテトサラダのなかに入っているものはすべて燻された薫り高い味わいです。
舌の上だけではなく、鼻の奥の方に抜けるときの燻し香も楽しめて、二度美味しいです。
結構ボリュームがあるので、二人でシェアがいいかな、と思います。