食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

やきとり家 虹のかご

日本人の好きな味で、食べやすくておいしかったです。
一緒に食べたほうれんそうのカレーは、ちょっと食べれば満足かな~という味。
ナンの種類がすごく多くて、ノーマルな物からデザートのような甘い物まで。
個人的には、ナンがおいしくてビックリしました!かわいらしいお店なのになんだかひとつひとつのパンがシャレている。
中でもレジの横にあったこれに惹かれました。
パンの部分はパリッとしたところとモチッとしたところが絶妙のバランス。
のってる具のお味もこのパンにぴったりのお味でした。
宝ヶ池のすぐ近くなので、ここでパンを買って池のほとりで食べるのが楽しそうです。
夜、ぐるなび券を持ちIN・・・・・・・・・・・・・。
写真のお惣菜他・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、チョコホンデュー、うどん、ラーメンまであり、すごい品数・・・・・・・・・・。



今、¥1680 ( 女性) 券3枚だし残り¥180払いました。


嬉しかったです。
有難うございます、御馳走様でした。


大満足!綺麗なお店でした。


ランチタイムに伺いました。
ナンの大きさにびっくりです! ナンにはバター類?が表面に塗っていなかったので私的には嬉しかったです。
来店した日の日替わりカレーはほうれん草とチキンのカレーでした。
ほうれん草好きには嬉しかったです(^^) ショウガも入っていて食感・味共にアクセントになりとても美味しかったです。
カレーの辛さが選べるとのことだったので私は2辛にしましたが もっと辛くてもいけました! 次来店した際にはもっと辛めに挑戦してみようと思います! サラダは初めて食べるドレッシングの味でした。
でもすごく美味しくぱくぱく食べてしまいました。
おかわりしていない、最初に出されるナンは食べきれなかったら 店員さんにお願いすれば包んでくれます。
私も包んでもらいました。
ボリューム、味、とっても満足です。