食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

旬菜五行富士

はちみつたっぷり生クリームたっぷりの女子にはたまらないスイーツです。
パイナップル、いちご、桃など季節の野菜も乗っていてとても美味しかったです。
あつあつのパンとアイスを一緒に食べると更に美味しさが増します!だいぶ前に利用させてもらってクチコミするのを忘れてました←とても美味しかったです。
料理もお酒もクオリティが高いのではないかと思います。
所沢には勿体ないくらいお洒落。
デートにはうってつけの内装で落ち着いて飲めますね。
もちろんコースとかもあるので宴会とかにもいいかと思います。
ガヤガヤ系が嫌いでおいしいものを求めてる方はぜひどうぞ(´ω`*)個人的にはピスタチオアイスがとても美味しいです!携帯の中にあった画像がフォンダンショコラのだったので投稿してみました!これからも行かせていただきます!次はコース料理にチャレンジしたいな(*´∀`*)ご馳走様でした!らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏、豚、魚介、野菜)|スープの濃さ/あっさり天然ものの大ヤマメの塩焼きです。
注文してから 腹を抜いて焼いてくれます。
あつあつに焼けた渓流魚 新しいだけあって臭みも無くすがすがしさを感じます。
小630円 写真は大20cmを超える物 840円でした有機野菜のお店に初めて行きました。
ドリアを頼みましたが、1口食べて直ぐに体に良さそうなのが何となく解りました。
普通のドリアのイメージで食べたので少し物足りなさはありましたが、体にいい事を考えるとこれもありだなと思いました。