食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

もつ鍋 ささ川

ローストビーフよりも少しゴージャスなステーキメニューで、満足感の高い一品です。
付け合わせのポテトとトマトも合います。
ソースはローストビーフと似てるかな? どこよりも美味しい!と言うほどではありませんが、この値段でこのお味なら妥当でしょう。
5月11日、初めて来店!!店員さんの元気で活気のある「いらっしゃいませー!」で出迎えてもらえます!雰囲気も良くて、居心地の良い店内。
ソファーの席もあり、まるで友達の家に遊びに来たようなリラックスできる空間です。
2軒目だったので、お酒と料理を2品注文。
ピクルス盛り合わせがとても美味しくて感動!!お通しの焼きアボカドも美味しくて、女子はみんな大好きな味!!店員さんの笑顔と人柄が出ていて、系列店のえびすやも行ってみようと思いました!また高崎で飲むときはおじゃまします!ラズベリーとマンゴーソースが選択出来ます 写真はラズベリーです 柔らかい杏仁豆腐にラズベリーの実も入っているソースが甘酸っぱくておいしいです 21時頃頼んで最後の一つでした。
人気あるのでお早めに~めんが適度に硬く、トマトのさっぱりした酸味と、アサリの風味が効いていてとてもおいしかった。
うちの近くにはmozoワンダーシティーというイオンの中にもマリノはあるが、バイキング形式であり、味は経費削減のためかあまりおいしくない。
なのでバイキング形式ではない店によく通っている。
制服が可愛く、おしゃれな雰囲気の店である。
また、黴菌づ式のドルチェがあり、ワンセットケーキ3つ、つまり一人ケーキ三つを好きに選んで食べることができる。
お勧めはかぼちゃプリンとガトーショコラである、 ずれてしまったが、私がお勧めする「真っ赤なトマトのアサリパスタ」は、約800円ほどであり、セットにするともっと安くいただけるはずである。
(記憶が確かではないので、ネットなどで確かめてから来店してくださるとうれしいです) トマトがさっぱりしており、その風味にアサリのダシのようにも思える風味がマッチして、とてもおいしい、かつくせのないあじである。
また、マリノでは、生めん・スパゲティ・ホウレンソウめんなどの種類があり、一品一品違った面でいただくことができる。
しかし、どのめんでも、具剤とよく絡み合っており、とてもおいしい。
中の具剤はとてもシンプルなものである。
トマトとアサリのみである。