食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

RedClovers

最後の一滴まで飲み干したくなる懐かしい味。
じっくり煮込んで作ったやわらかチャーシューとあっさりスープ。
スープはもちろんのこと、チャーシューやメンマなどの他の材料も全て自家製です。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手打ち麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり真中からズバッと切ると、中からチーズがとろ~り。
たっぷりチーズとお肉の相性がマル。
今回トマトソースにしてみましたが、デミグラスソースのほうがよかったかも。
添えられているポテトもあつあつ、にんじんは柔らかくて甘くて大好きです。
2500円で、この味とボリュームはコストパフォーマンスかなり高い。
店内の雰囲気も良くカップルは2人の世界に浸れる。
デートで迷ったならココ!! 安心コース♪ クーポン(3月イベント)は要チェック!!会社の忘年会で40名で利用しました。
お料理はお腹を十分満たしてくれました。
お刺身盛りも美味しかったし、海鮮鍋も、うどんまでついて、寒い季節の屋形船でもあったかくなりました。
屋形船といえば、、、の天ぷらも沢山でます。
えび、なす、あなご、いか、、、どれも揚げたてでお皿に乗せてくれます。
個人的には穴子は絶品でした!抹茶塩も用意されてたので、天つゆでも塩でも楽しめます。
デザートには、メロンといちごがつきましたよ♪ 親切なスタッフさんで、とても楽しい会になり、感謝しています。
赤湯温泉にある中華飯店! ココのオススメは何と言っても「肉だんご」です! アツアツの甘酢あんかけとよく合います。
そして、一口では食べられないほどの大きさ! 食べきれない場合はお持ち帰りも可能です。
インドカレー屋さんって久留米・鳥栖にホント増えたなぁって思う今日この頃。
このムナさん来たの二回目だけど気に入ったので投稿w 以前彼女と夜食べにきた時食べたカレーがとっても濃厚で気に入ったんで仕事合間にランチに寄ってみました お店は交差点角で車入れやすいし雰囲気がファミレス的な感じでくつろぎやすい所が個人的に◎ 入店~ インドの小さいおっちゃんが笑顔で迎えてくれますw 彼女わナンを大変お気に召されてましたが私根っからのご飯党なのでカレーライスを注文 夜のカレーより体感ですが少しあっさりしてて食べやすく思いましたハイ 呑んだ次の日とか多分イイ感じ ウマいよおっちゃん☆ 次のアポイントまでのんびりドリンクチューチューしながら携帯いじってご馳走様w また来るぜ!インドの小さいおっちゃん!