食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

BORDERLESS KITCHEN ふゅーちゃ

初冬の特別和膳「北海にぎり寿司膳」+デザートとドリンクで1554円のセットメニューです。
他にデザートはチョコレートサンデー、ミニアップルバニラから選べます。
定番メニューのデザートにある抹茶白玉より小ぶりですが、食後にさっぱりといただけて美味しかったです。
友達との二人飲みで利用しました。
ここは電話で予約すると無料で占いがしてもらえるのです!今回は週末で混んでいたこともあり、一人しかできませんでしたが・・・ 料理は種類も多くて、とても美味しかったです!写真のエビマヨは本当にプリップリで マヨもほんのり甘くてまた食べに行きたいよー!という感じでした 途中、別のテーブルに誕生日のお客様がいらっしゃったらしく サプライズでデザートが出されていました。
店員さんが面白い感じで盛り上げてくれて お店にいる人全員で「おめでとー!」とか言ったり(笑) 楽しく飲める居酒屋さんでした!お土産にサーターアンダギーもいただけましたよ!2012/04/26再訪 ハイ又同じです 若い方は皆さんこれが多いです 豚肉と野菜の辛子炒めセット ラーメンがしょっぱかった お腹いっぱいです 2011/09/20再訪 久しぶりに豚肉と野菜の辛子炒めセット 以外のものを注文 とりの煮込みそば(700円)+(餃子3個+ライスセット300円) とりの煮込みそば スープが美味い白濁のさっぱり味です 途中で小皿に入ったトウバンジャンを入れると風味が変わります 麺は変えたのかな・・ラーメンとは違う太めの腰なし・・残念 餃子 最近始めたんですよね・・2回目はないかな・・ 連れは 豚肉と野菜の辛子炒めセット やっぱりここはこれだな ******************************* 東京 六本木 香妃苑で修行をされた(30年以上前)方のお店です 子供のころから通っています 現在は息子さんも鍋を振るっています お昼時は役所などが近くて満員で相席ありのときもあります ここのお勧めは  豚肉と野菜の辛子炒めセット 950円 (ゴハン、半ラーメン、味噌汁、ザーサイ、沢庵、ポテトサラダ) 辛いです・・汗がにじむ 美味いです 量があるんです・・ 満腹になります なのでほぼ毎回同じものを頼んでしまいます・・  とりそば これはどこにも無いと思われます・・ 上品な白濁のスープは鳥のいい香りがします 味は表現が難しい・・ とにかく美味い  中華丼 (牛肉・豚肉・野菜のみ ETC ) どんぶりで出てきます 炒め物はどれも美味い 月に何度かお邪魔しています