食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

どボら

奥さんの誕生日に家族四人で初めて訪れましたが食べ放題のクオリティでは無くて美味しすぎてビックリしました!! 最初は小学生までは無料に惹かれて訪れたのですが子供が食べれる料理も有り最後にハニートーストをケーキ風にしてくれるサービスもして貰い凄く妻も喜んでました。
これ全て食べ放題で食べれて凄く家族全員満足しました。
妻も今度はお友達と行くと言ってたので自分も同僚な友達に是非紹介したいと思いました。
マイナス点は自分はタバコを吸うので気にならなかったですが妻は禁煙にしてくれると嬉しいと言ってましたので4.5にしました。
それ以外は凄く満足しました。
カレー2種にめちゃめちゃ大きい選べるナン(4種類くらいから)、ミニご飯、サラダ、ドリンク付きのセット。
何が目を引くかって、そのナンの大きさ。
これでいて、ナン・もしくはライスが食べ放題。
私はまだおかわりを出来たことがありません・・・ この時は、カレーはチキンカレーと、豆とほうれん草のカレーでした。
辛さは5,6段階から選べて、 辛口で食べてみました。
結構辛めですが、食べられないほどではないので、 今度は激辛に挑戦してみようかな、と思っています。
この時は?なのかサービスでデザートとコーヒーを付けて頂きました。
かなり遅い時間までやっているので、仕事帰りにピッタリ! ごちそうさまでした!!白と赤のコントラストが目を引きます。
挽肉の旨味が加わった奥の深いトマトソース部分と、きのこの優しいクリーム部分と、2種のソースが混ざり合った複雑な味わい、と3回楽しめるスパゲティです。
仙台に行く機会があれば必ずこれを食べに行くと心に決めていますが、これを食べるために仙台に行ってもいいかなぁ、とも思っています。
イタリアンなのに、麺は細いうどんのようで味付けは焼きそば。
上にミートソースがかかっている横には、しょうがが添えられています。
組み合わせははちゃめちゃなのに、他にはない味になり、定期的に食べたくなります。