食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

菜香厨房 魚津店

前菜、サラダ、写真の屋野菜プレート、ライス、デザートプレートのコースでした。
自家製の野菜がすごく美味しい!癖がなくて自然そのままの味が楽しめました。
一番気に入ったのはデザートプレートです。
シフォンケーキやシャーベットやぷりんなど体に優しい素材で作られたスイーツには感動しました。
また行きたいです。
麺増量無料!!!隣接してるニシムタのカード提示で餃子三個プレゼント!更に!初めてぐるなびタッチ使ったら1000ポイントプレゼント!更に更に!月始め七日間ゎ1000ポイント迄翌月帰って来るキャンペーン中でしたので、二度三度お得なランチでした幸せ♪特別な日に家族で食事をするときには必ずといってもいいほどこちらのランチをいただきます。
フレンチで手の込んだお料理がいただけます。
付け合せのお野菜は甘みがあっておいしく量もたっぷりなのでヘルシーに感じます。
これだけのランチがお手ごろな値段でいただけるのはとてもうれしいです。
ディナーバイキングが1580円~で、注文したプラウンマサラは、1880円でした。
サラダ・ドリンク・デザートバー付きでナンも食べ放題でのお値段です トマトと生クリームのカレーに大きな海老が入っていて、マイルドなのにさっぱり感が有り、とても美味しくどのナンにも合いました♪ トマトのカレーは初めてですが中々美味しいですよ!おススメです♪11月に友達と初めて愛知県名古屋の駅前の世界の山ちゃんにいきました。
正直いって名古屋の名産めっちゃ最高です。
初めていきましたが美味しいかったので1回は行く価値はあると思います。
ぜひとも友達と行ってください約30センチのソーセージが丹念に焼かれてて、切った瞬間にジュワッとあふれる肉汁もさることながら香ばしい香りがふわーっと広がります。
もうかぶりつかずにはいられない!!そんなソーセージです!!かぶりついちゃった後にはもうカールスバーグ(ビール)を頼んじゃうこと受け合いです(笑)