食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

お気楽バル Casa

今月ものんある会をさせていただきました?(≧∇≦)子どもたちものびのびできてママたちも美味しい焼き鳥を楽しめてほんとに幸せです(≧∇≦)焼き鳥は、炭火で焼いているのでほんとに香ばしくて美味しいし、春雨スープもダシがきいててかなり美味しかったです(≧∇≦)少人数やのんあるでも個室をお借りできるので親子だけでも来たいとおもいまーす^_?☆また、来月も楽しみにしてまーす(≧∇≦)ハヤシライスを食べました♪ 作ってる時から食欲をそそるにおい! 期待がふくらみます! デミグラスソースがたまらなく美味しい!! 目玉焼きと混ぜると、また違った感じで美味!! 備え付けサラダのドレッシングは自家製のようで、 これもとても美味しかったです。
男性でも満足するほどのボリュームでしたが ペロっと食べてしまいました。
今度はナポリタンを食べたいと思います。
みそスープパスタって言うのも気になります。
ボリュームたっぷりなのにヘルシー。
具だくさんでスープはほんのり甘くトロッとしたあんかけ風。
父の代から、受け継いだ30年になる味を大事にラーメンを作っています。
老若男女問わず、お一人様カウンター席からご家族でテーブル席で、楽しんでもらえる様に明るい店づくりをしました。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/その他(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさりこの度宴会で利用させて頂きました。
コース以外に食べたかったフォアグラも注文しました。
他にもメニューが沢山ありました。
お店はオープンしたてだったようで賑わっていて、お料理の出てくるスピードは少しゆっくりに感じましたが、どれも味は美味しかったです。
スタッフさんも若い方が多かったですが皆さん礼儀正しくて気持ちの良い接客をしてくれたのが印象的でした。
是非又利用させて頂きたいオススメのお店です。