食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

ミスタータコハット前橋リリカ店

今回はお店で食べたのではなくてお持ち帰りをお願いしましたが、 結構混雑してたのに快く応じてくださいました。
それどころか、待ってる間にお茶も出してくださる。
それどころか、しばらくすると“お茶のお代わりはどうですか??”とまで言ってくださる。
ホント、ありがたいお店です。
でもって、出来立てアツアツのカツサンドを包装してくれたから、 パンが湯気でベチャってならないか心配だったけど、全く大丈夫だった。
パンはふんわりさくさく、 カツはしっとり柔らかあくておいしかったです。
7500円のディナーコースをいただきました。
お安くはないですが、それに見合った・・・いや、それ以上のパフォーマンスに感動しました。
一皿一皿が非常に丁寧に作られていて、それぞれに嬉しい驚きや発見がありました。
美味しいもの、特別なものを求めている方に、堂々とおすすめさせていただきたいお店です。
長いカウンター席があるのでおひとり様が食べやすい環境です。
ワインの種類がすごく多く、ワインの説明がそれぞれに書いてあるのでワイン好きの私にはたまりません。
飲んでみたいものがいくつもあって制覇したい気持ちになります。
料理は赤ワインとバルサミコ酢のソースの牛バラ煮込みなど本格的でおいしいものがいくつもあります。
その他ワインのあても低価格で用意されてて一人で飲んで食べてしてもお金を気にせずすみます。
ワインを楽しめひとりメシできるお店はここが一番だと思います。
ワイン好きのおひとりさまにもってこいのお店ですホットとアイスがあります。
アイスを頂きました。
石鹸の泡のようにぶくぶくと盛り上がった飲み物です。
添えられた黒糖シロップで甘さを足していただけますが、足さなくても自然の甘みがあって美味しかったです。
ナポリタンスタジアムに出品されたメニューと知り、注文しました。
細かく刻んである生姜がアクセントになっていて、今まで食べたことのない美味しさでした。
写真の奥に写っているピザも、もちもちで美味しかったです。
どちらもかなりのボリュームです。
また、食べに行きたいと思います。